モンスターカレンダー

« 2007年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年6月アーカイブ

0607_0124.jpg
<我が家の応援団> 従兄弟のお嫁さん(しんちゃん母)、おばあちゃん(私の母)、妹、妹のこどもたち二人)。暑い中、みんなが応援をしてくれました。それから、みんなでお弁当をいただきました。おいしかったです! 0607_0138.jpg
<次女のダンス> 0607_0117.jpg
<三女のダンスの前に> ダンス上手かったよ!よくがんばったね! 銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
0607_0121.jpg
<個人走、次女左から二番目 がんばれー> 次女と三女がお世話になっております小学校(静岡市立蒲原東小)の運動会が 6/2(土)にありました。運動会というと秋にという感じですが本校ではここ数年、この時期にやっております。秋もいいですが、初夏の運動会もいいですよ! 0607_0115.jpg
<よーいどん!従兄弟の息子のしんちゃんが走ります> みんなよく走り、よく踊り、がんばりました。三年生くらいから足って急に早くなるように感じましたがいかがなものでしょうか?今年はお天気に恵まれて最高の運動会でした。昨年は朝から大雨で、一生懸命みんなで水取をして、お昼前にようやく、始めることができた思い出の運動会でした。なんか懐かしいです。 0607_0131.jpg
<三女の個人走、一番左。一番になりました!> 0607_0111.jpg
<子ども達に不評の帽子を被り応援(私は大のお気に入りなのですが・・)> いやー暑い日でした! 昨年はPTA会長でしたため、何かと緊張感がありましたが、本年は一線から ちょっと引かせていただき顧問ということで、気楽な参加でした。 お昼のお弁当をみんなでワイワイといただいた後、私は後は皆さんに任せて、 午後から監督をしている蒲原中学の野球の練習に参加をました。 朝から夕方6時まで、晴天の下にいましたので、けっこう効きましたっけ。 その時間を仕事を任せていられるスタッフのみんなに感謝です。ありがとう! 銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/

MTBlog50c3BetaInner

最近のコメント

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04