モンスターカレンダー

« 2013年9月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

私の大好きな望月康功先生です!

私が10年来行かせていただいている静岡市清水区にあります東京カイロプラテック院の望月康功先生です。月に一度行かせていただき、先生の笑顔と、そのびっくりするような豊富な話題での楽しい会話がなによりの楽しみです。先生の趣味である絵手紙のお話や、旅行の話は、治療をしているのを忘れて多いに盛り上がります。卓越したマッサージの技術に加えてその先生のお話で癒されているのだと思います。この時間は私にとってかけがえのない良き時間であります。先生いつまでもお元気でいてください!

下は先生からいただいた絵手紙。「富士山世界遺産おめでとう!!赤富士を飾ると幸を呼ぶとか?トイレでも貼ればうんがつくかも。市川家、富士山、バイザイ!」
本当にありがたいです。額に入れて、トイレに飾ってあります。

2013-09-01 18.35.19.jpg2013-09-05 18.40.01.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-sakaya.com/mt/mt-tb.cgi/484

コメントする