臥龍梅 純米大吟醸 無濾過生貯原酒 備前雄町

100354L_1.jpg臥龍梅 純米大吟醸シリーズ・お値打ちの一品。今年はきらめくメタリックピンクの「臥龍梅」の文字が鮮やかなラベルで登場です。

お待ちかね!奪い合うほどの人気の臥龍梅「備前雄町」。明日への活力を与えてくれる一杯の「臥龍梅」。こ今年(平成25年度)も昨年に引き続き、備前雄町は50%の純米大吟醸に仕上げました。

さて、雄町独特の味と香りに益々磨きがかかってきました。香り上品、すっきりとして、若々しくシャープな味わいが魅力です。これが雄町の新酒か?と疑いたくなるようなものすごくなめらかな仕上がりに必ずやご満足いただけるものだと確信しております。冷やして、または冷えた状態から常温に上がってくるポイントで、お飲みいただければお口の中が美味しさで溢れます。弊社社内では大好評でした。

臥龍梅 純米大吟醸 無濾過生貯原酒 備前雄町
1.8L ¥3,996/720ml ¥1,998
(消費税8%計算)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-sakaya.com/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする

このブログ記事について

このページは、幸せの酒 銘酒市川が2014年3月18日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英君 純米吟醸「緑の英君」無濾過生原酒」です。

次のブログ記事は「英君 純米吟醸「紫の英君」無濾過生原酒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。