國香 特別純米 中汲み 無濾過生原酒 うすにごり

100410L_1.jpg大変お待たせを致しました。静岡地酒の逸品「國香」の限定酒 待ちに待った入荷です!
このお酒は名人/蔵元・松尾傳一郎社長(杜氏)が「中汲み」(*1)という手法で 手間ひまをかけて造っていただいたお酒で、今回さらに無濾過で生原酒、”おり”を 特別にからめていただきました限定酒中の限定酒で、ほんわりと全体に薄く”おり” がからんでおり、見るからにオイシソーな予感がいたします。 ラベルには「うすにごり」とは書いてありません。(店主市川が勝手にそう命名 してしまいました<笑>)

國香 特別純米 中汲み 無濾過生原酒 うすにごり
1.8L ¥3,240/720ml ¥1,512
(消費税8%計算)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-sakaya.com/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする

このブログ記事について

このページは、幸せの酒 銘酒市川が2014年4月 3日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英君 純米吟醸「橙の英君」無濾過生原酒」です。

次のブログ記事は「獺祭 酒ケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。