臥龍梅 純米大吟醸 「愛山」 無濾過生貯原酒

100357.jpg希少米「愛山」を50%精米で醸した純米大吟醸

消費税増税後の4月以降の景気づけのための言わば起爆剤として、できるだけ安価なお値段を!ということで発売されました。愛山ならではの味と香りをご堪能ください。ほんのりやさしく、とてもきれいです。

蔵元様曰く「出血サービスのつもりで設定した価格ですので、今年限りの商品になるかもしれません。あっという間に売り切れてしまうことが予想されますので、どうぞお見逃しのなきように!」とのことでございます。

臥龍梅 純米大吟醸 「愛山」 無濾過生貯原酒
1.8L ¥5,400/720ml ¥2,700
(消費税8%計算)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-sakaya.com/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

このブログ記事について

このページは、幸せの酒 銘酒市川が2014年4月10日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【2014年限定発売】 音海 旬香うすにごり 1.8L <FM福岡地酒プロジェクト共同企画商品>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。